👑私のAmazonランキング👑

3位オーガニック砂糖

2位有機栽培茶

1位は、アイナチュラナイスプラント

体内で作れない必須アミノ酸9種類も配合

大豆、小麦、エンドウ豆の植物性たんぱく質100%

豊富なアミノ酸イソフラボン補給。

保存料・甘味料・着色料不使用なので、毎日続けられる安心して飲める!

たんぱく質が不足すると、肌や爪、髪の毛などがだめになる。また、筋肉が減ってしまう、、、代謝が落ちて痩せにくくなる、太りやすい体質に… 私は爪がボロボロで、疲れやすかったけど、このプロテインを毎日飲み続けると嬉しいことが!ボロボロだった爪が強くなったり、体が疲れやすかったのに疲れ知らずになりました✨また、風邪も引きにくくなりました🥺✨